冬から春への変化

こんにちは、木村ですicon12


昨日、今日と本当に寒いですねface12

体調は崩していませんか??

今日がピークだとニュースでも言っていましたので
お体には気をつけましょうicon14


本日は、冬~春にかけて店内の小物たちをリニューアルしましたので
紹介させて頂きますface18


冬から春への変化

レトロ感たっぷりのバッグとキー

冬から春への変化

こちらはラメ感たっぷりのフェザー

冬から春への変化

セリーヌのくまとレトロトランク
冬から春への変化

ブリキで出来たイモリ?トカゲ?・・・・わかりませんが・・・・一目ぼれしました(笑)

冬から春への変化

ゴールドのかごの中から小鳥がひょこっとヽ(^o^)丿

冬から春への変化

雰囲気は少し変わり沢山のフルーツと、うさぎface22

冬から春への変化

リアルですね~icon28


冬から春への変化


そしてフロントにはレドックスの商品たちが~face23


冬から春への変化

そして大人気メンズコスメ BVO もディスプレィ
冬から春への変化


そして最後はナチュラルなこちら↓


冬から春への変化

インフィニストリア



店内のあらゆる所が季節によって少しずつ変化していきますface22

御来店の際是非チェックしてみて下さいねface22



2012年02月03日 Posted byBee hair JAUNTY at 11:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬から春への変化
    コメント(0)