先日の取材ヽ(^o^)丿2011.9.20

こんばんは!
台風の被害などいかがでしたか??face16

全国的に被害が出てしまっているみたいですねicon10

皆様の周りは大丈夫でしたか??



私木村の自宅(アパート)ではベランダのお隣さんとの仕切りが吹っ飛んでいました・・・icon10


天災は本当に予想できないので気を付けようがないですが
いざという時の為に、備えだけはしっかりしておくのが一番ですよねicon09


そしてその前日9/20には((ふじのくに・チームかぐやさん))の取材スタッフさん

まゆみんさん

カンナさん

がご来店していただきましたface23


なかなか時間や都合が合わずやっとお会いできて嬉しかったですface21

お二人とも、お綺麗で、元気で、終始明るく取材していただき本当に楽しかったですface05


またまた画像が一枚しかないですが(笑)

先日の取材ヽ(^o^)丿2011.9.20
カンナさんとまゆみんさんですface22


後日、詳しい内容などは、HP(ブログ)で紹介して頂けるということで

とってーーーも楽しみですface23


そしたらこちらでまた紹介させていただきますね~face23

そんな素敵な一日でしたface23
ありがとうございましたface13


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
最近テレビCMも開始した、このシャンプー・・・(^v^)
2012年:皆様の抱負は何ですか??(^v^)
今年最後の美の大イベントヽ(^o^)丿
嬉しいお知らせです(*^。^*)←お客様の生の声
リニューアル・・前日な今日ヽ(^o^)丿
感動しましたぁ・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログお引越しのお知らせ(^.^) (2012-03-06 12:51)
 最近テレビCMも開始した、このシャンプー・・・(^v^) (2012-02-24 09:30)
 2012年:皆様の抱負は何ですか??(^v^) (2012-02-04 16:52)
 本日1/22~1/29・・・ (2012-01-22 09:35)
 年内最後のご挨拶を (2011-12-30 19:12)
 今年最後の美の大イベントヽ(^o^)丿 (2011-12-19 08:41)

2011年09月22日 Posted byBee hair JAUNTY at 17:59 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日の取材ヽ(^o^)丿2011.9.20
    コメント(0)