秋の訪れを感じに・・・・(^_^)v

こんばんは、木村ですicon14

大分涼しくなって、、、、と書きたいところですが、暑いですよね(笑)

しかし、秋の木の実を探しに、高草へ行ってきましたface21


栗や、どんぐり、すすき、色を付け始めている木々や草花、どれをとっても本当に秋を感じましたface21


空気、景色、時間の流れ、緑、動物、農作業をしている方、道端で話をされている地元の方など
癒されました~emoji15

写真を撮ってみましたface22

秋の訪れを感じに・・・・(^_^)v
秋の訪れを感じに・・・・(^_^)v
秋の訪れを感じに・・・・(^_^)v
秋の訪れを感じに・・・・(^_^)v
秋の訪れを感じに・・・・(^_^)v
秋の訪れを感じに・・・・(^_^)v

ケータイで撮ったので画質がイマイチかもしれませんが、本当に壮大で綺麗でしたよemoji52

そして、持ち帰ったどんぐりとすすきを、店内でこんな感じでメイクしてみましたface21

秋の訪れを感じに・・・・(^_^)v
秋の訪れを感じに・・・・(^_^)v

以前購入した、あけびやペッパーと一緒にface22


ぜひ、ジャンティでも秋を感じてみて下さいface05


同じカテゴリー(日常)の記事画像
みなさま勉強はお好きですか??ヽ(^o^)丿
久々の連休は・・・・・(*^。^*)
愛されるスタッフを目指してヽ(^o^)丿♪
(^u^)恋人峠・・・・知ってました?(笑)ヽ(^o^)丿
サプライ~ズ\(◎o◎)/!
懇親会
同じカテゴリー(日常)の記事
 みなさま勉強はお好きですか??ヽ(^o^)丿 (2012-01-25 10:39)
 久々の連休は・・・・・(*^。^*) (2011-11-25 13:42)
 愛されるスタッフを目指してヽ(^o^)丿♪ (2011-11-08 13:47)
 (^u^)恋人峠・・・・知ってました?(笑)ヽ(^o^)丿 (2011-09-24 18:45)
 サプライ~ズ\(◎o◎)/! (2011-09-14 09:52)
 懇親会 (2011-09-09 23:21)

2011年10月25日 Posted byBee hair JAUNTY at 18:02 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の訪れを感じに・・・・(^_^)v
    コメント(0)