みなさま勉強はお好きですか??ヽ(^o^)丿

おはようございます、木村ですicon12

昨日は、仕事を少し早めに切り上げeしずおかブログ講座へ参加してきましたface22

もともと勉強は嫌いでしたが今は、少しでも多くの知識を財産にしたいので大好きですface22
道のりは約一時間emoji02会場は、掛川だったんですface22

間に合って良かったですicon10

ブログについて一から勉強したいと思い参加を決めました!
皆様に楽しく読んで頂ける記事や、見出し。
これからさらに奮闘する予定ですのでw

ビシバシ、御意見下さいねemoji01


そして、講座の進行は大変お世話になっている
しずおかオンラインの池田さんemoji08

と、池田さんが写っている画像がないですがface07
みなさま勉強はお好きですか??ヽ(^o^)丿

そんなブログ講座でしたが、私の他に参加された方々は

隠れ家系 手打ちパスタ屋「味都」 The Azzito!!!さん

アサヒメガネさん

月花園さん

もち金さん

でしたface22

皆様気さくで素敵な方ばかりでしたface02


その後、いなてんさんで交流会face21

私は、カキフライ定食をオーダーface22

美味しかったですよ~emoji27

みなさま勉強はお好きですか??ヽ(^o^)丿

みなさま勉強はお好きですか??ヽ(^o^)丿

みなさま勉強はお好きですか??ヽ(^o^)丿

みなさま勉強はお好きですか??ヽ(^o^)丿
和気あいあいと約一時間半ほどでしたが、とっても楽しかったですface21
先輩店主さんたちの御意見を聞けて勉強になりましたface22
ありがとうございましたemoji42

最後に、商業まちづくり室 影山さん、益田さん しずおかオンライン 池田さん 森谷さん 森さん
お疲れ様でしたface21
是非またお誘いくださいface22


e出会いに感謝しますface23


2/4土 私も行きたいのですが・・・いや行きますface22
静岡おまちバル
お勧めですemoji13


同じカテゴリー(日常)の記事画像
久々の連休は・・・・・(*^。^*)
愛されるスタッフを目指してヽ(^o^)丿♪
秋の訪れを感じに・・・・(^_^)v
(^u^)恋人峠・・・・知ってました?(笑)ヽ(^o^)丿
サプライ~ズ\(◎o◎)/!
懇親会
同じカテゴリー(日常)の記事
 久々の連休は・・・・・(*^。^*) (2011-11-25 13:42)
 愛されるスタッフを目指してヽ(^o^)丿♪ (2011-11-08 13:47)
 秋の訪れを感じに・・・・(^_^)v (2011-10-25 18:02)
 (^u^)恋人峠・・・・知ってました?(笑)ヽ(^o^)丿 (2011-09-24 18:45)
 サプライ~ズ\(◎o◎)/! (2011-09-14 09:52)
 懇親会 (2011-09-09 23:21)

2012年01月25日 Posted byBee hair JAUNTY at 10:39 │Comments(7)日常

この記事へのコメント
木村さんこんにちは!
昨日は掛川まで、来ていただいてありがとうございました!
何度か助けていただいて、助かりました^^
ブログ、FB,ツイッターと、私も勉強することが沢山なのですが、
わからない所がありましたら、なんでも聞いてください!
勉強しておきます(`・ω・´)=3

おまちバル参加されるんですか!?
じゃ。。じゃあ私もいこうかなッ(。→ˇ艸←)
Posted by 【ふじのくに魅力ある個店】 いけりん at 2012年01月25日 12:39
木村さんこんにちは!
昨日は掛川まで、来ていただいてありがとうございました!
何度か助けていただいて、助かりました^^
ブログ、FB,ツイッターと、私も勉強することが沢山なのですが、
わからない所がありましたら、なんでも聞いてください!
勉強しておきます(`・ω・´)=3

おまちバル参加されるんですか!?
じゃ。。じゃあ私もいこうかなッ(。→ˇ艸←)
Posted by 【ふじのくに魅力ある個店】 いけりん at 2012年01月25日 12:39
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

頼りにしてます(^u^)

これからも宜しくお願い致します(^.^)

行きたいのですが・・・時間的に・・・

行く気で頑張りますw
Posted by ジャンティ at 2012年01月25日 16:52
昨日はおつかれさまでした。かわいいおねえちゃんの写真たくさんupしてください。待ってます。今後もよろしくお願いします。
urlリンクありがとうございます。わたしもやってみます。味都の首領様より
Posted by 首領様首領様 at 2012年01月25日 19:26
味都さん

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

河合さんのお話楽しかったですし、勉強させて頂きました(^.^)


近くに行ったら伺いますので宜しくお願い致します!
写真了解致しました(笑)

リンクありがとうございますヽ(^o^)丿

木村
Posted by Bee hair JAUNTYBee hair JAUNTY at 2012年01月26日 11:23
先日は、お世話様です。(@@)V  すてきなお店ですね。またお会い出来ることを楽しみにしています。
Posted by もち金 at 2012年01月26日 23:20
もち金 牧野さん

こちらこそありがとございましたヽ(^o^)丿

私も伺わせて頂きます(^v^)

甘いモノ大好きなので(笑)
Posted by Bee hair JAUNTYBee hair JAUNTY at 2012年01月26日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさま勉強はお好きですか??ヽ(^o^)丿
    コメント(7)